弁護士費用特約を使おうとしたら、保険会社が弁護士を紹介してくれると言っていますが、その方がいいのですか。

結論から申し上げれば、やめた方がいいと思います。
せっかく弁護士費用特約に加入されたのですから、ご自身のために全力を尽くしてくれ、交通事故に精通した弁護士を探して依頼した方がいいと思います。

なぜなら、保険会社が紹介する弁護士は、普段保険会社が依頼している弁護士であることが多いのです。
普段保険会社がそのような弁護士に依頼していることは、一言で言えば、被害者の方に支払う損害賠償金をなるべく減らす交渉や裁判です。
基本的に、保険会社は交通事故で損害賠償金を支払う立場であり、保険会社も営利を目的としている以上、なるべくなら支払うお金は減らしたいので、担当者はできるかぎり支払う金額を抑えようとしていますし、保険会社が弁護士に依頼するときにはできるかぎり支払う金額を減らすよう依頼します。
ですから、保険会社が紹介してくる弁護士は、普段損害賠償金を減らそう減らそうと行動していますので、いざ被害者の方からの依頼を受けた場合も、普段減らそう減らそうとしているのですから、被害者の方のために最大限の損害賠償金を得ようという行動にはなりにくいと思われます。

横浜ロード法律事務所の弁護士は、常に被害者の方からの依頼で損害賠償金を最大限得るよう活動していますので、保険会社から紹介される弁護士とは、考え方が全く違います。
被害者の方にとっては、自分でわざわざ弁護士を探すのは大変かもしれませんが、依頼した弁護士によって、損害賠償金の金額が大きく変わることもありますので、できるかぎり最大の成果を得ようとする弁護士を探していただいた方がいいと思います。

また、横浜ロード法律事務所では、弁護士特約が適用される場合には、依頼者の方の自己負担ゼロであることを保障していますので、ご安心してご依頼いただけたらと思います。
被害者の方のためをうたっている法律事務所でも、弁護士特約では足りずに自己負担を求める法律事務所が多数ありますので、気をつけてください。